スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • キチンとチキンの話。

キチンとチキンの話。

「キチンとチキン♪/松浦亜弥」メイキングムービー

上の動画をまずは見てください。ファミリーマートのフライドチキンにテーマソングができて、それを松浦亜弥さんが歌っているという…。何だか耳に残ります。作詞作曲が藤岡藤巻さん。ちなみにこのCMソングはファミリーマート店内で聞くことができるそうです。そのお二人?のダンスの動画というのも拝見しました。なんだかユルイですねえ。思わず笑顔がこぼれそうな、そんな動画です。ファミリーマートでは「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストというのを実施中です。



テーマは「みんなが笑顔になれる動画」というのを募集しています。笑顔といっても微笑ましいから心温まるもの、単におかしいから笑うなどいろいろあります。でも「みんなが笑顔になれる」ってちょっとハードルが高そうな気がしますが、まあ、笑顔にも色々種類はありますし、そう気負わなくてもいいのではないでしょうか?優秀作品には豪華商品もあります。キチンとチキン松浦亜弥賞の商品がフライドチキンオリジナルクッション。フライドチキンのクッションなんて珍しいですよね。

応募期間は12月8日~1月31日まで。優秀作品発表は2月中旬にファミリーマートのホームページにて発表予定だそうです。趣味で動画などを作られる方、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストはいかがでしょうか?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

フリーエリア

読書カレンダーBLACK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


